アプリケーションがフォアグラウンド、バックグラウンド、または終了状態にあるかどうかに関係なく、一定の間隔、たとえば15分後にデバイスの場所を取得しようとしています。私たちが開発しているアプリケーションは、アプリが終了した場合でも、特定の時間間隔でユーザーの位置を取得する必要がある重要なアラートシステムです。私はその目的のためにBGProccessingTaskをearliestBeginDate=3600で使用しました。1時間指定した後でも、8〜9時間後、場合によってはそれ以上の時間でタスクを開始します。説明によると-'このプロパティを設定しても、タスクが指定された日付に開始されることは保証されません'。

誰かが助けてくれたら幸いです。また、これに対する他の解決策はありますか?

応答
  1. 「署名と機能」に移動します
  2. [バックグラウンドモード]の下に[場所の更新]を追加します
  3. info.plistファイルに、関連するすべての使用法説明キー(NSLocationAlwaysAndWhenInUseUsageDescription、NSLocationAlwaysUsageDescription、NSLocationWhenInUseUsageDescription)を必ず追加してください。
  4. 次回送信するときに、アプリがこのバックグラウンドモードを使用している理由をAppleReviewチームから尋ねられることを覚悟してください。