IOSシミュレーターが開いておらず、黒い画面しか表示されません。このシミュレーターを開くにはどうすればよいですか。最新のXcodeを使用しています。すべてのシミュレータデータを消去しようとしましたが、エミュレータを開くことができません

ここに画像の説明を入力してください

応答

私はこれに苦労して数日を過ごしました。[ツール]->[iOS]->[ペアリングされたMacでターミナルを開く...]で表示できるiOSターミナルを見ると、おそらく次のように表示されます。

未処理の例外:System.IO.FileLoadException:ファイルまたはアセンブリ'CLAP、Version = 4.6.0.0、Culture = neutral、PublicKeyToken=null'またはその依存関係の1つを読み込めませんでした。厳密な名前のアセンブリが必要です。(HRESULTからの例外:0x80131044)Xamarin.Messaging.Terminal.Program.Main(String [] args)

これがビジュアルスタジオチームによる展開の問題であるかどうかはわかりません。Visual Studio 17のLTCSバージョンに戻りましたが、それでも同じ問題が発生しました。いずれにせよ、私にとっては、Windowsへのリモートエミュレータをオフにすると機能しました。

これを行うには、[ツール]-> [オプション...]に移動し、[Xamarin]まで下にスクロールして展開し、[iOS設定]をクリックします。約2〜3セクション下に、シミュレータが表示され、その下にチェックボックスが表示されます。Windowsへのリモートシミュレータ

チェックを外します。私の場合、黒い画面に座っていたシミュレーターも閉じなければなりませんでした。その後、それは私のアプリを完全に開きました。不便ですが、エミュレータを操作できるように、Macをバックテーブルからデスクに移動しただけです。

ちなみに、誰かが同じものを見た場合に備えて、このバージョンでは、ツール-> iOS->アカウントで証明書/プロファイルを同期できません。これは、過去に人々に表示されたXCode7.3を使用する必要があるというセキュリティエラーが発生するためです。無料のアップルアカウントを使用します。私はXCode15+を使用していて、有料アプリを何年も使用しているので、そうではありません。すべての企業アカウントと同期できました。幸い、私の証明書/プロファイルはすでに同期されていますが、完全に不足しているために開始できない場合は、私の観察に基づいて、企業アカウント(適切な場合)を作成すると役立つ場合があります。

それがここに到着する人々の少なくとも何人かを助けることを願っています!

これは、ウィジェットがScaffold/MaterialAppでラップされていない場合に発生します。または、を試し flutter cleanてからflutter pub getそれならうまくいくはずです。