Ivはjavascriptゲームを作成しましたが、フレームレートが低電力モードのiOSでは、速度が半分に低下し、プレーヤーに明らかな利点がもたらされます。このStackoverflowは、機能するソリューションを提供します。

非表示のビデオが読み込まれますが、自動再生しようとするとエラーが発生します。次に、そのエラーを使用して開始ボタンを削除し、メッセージを表示します。「低電力モードをオフにしてください!」

testVideo
.play()
.then(() => {})
 .catch((error) => {
    //Do something like adding controls to allow user to manually play
    //document.body.style.display = 'none'; <!--example-->
});

});

問題は、私のtestVideoメソッドが最初のページ読み込み時にのみトリガーされることです。つまり、プレーヤーはその後いつでもLPMをオンにして、半分の速度でゲームをプレイできます。ビデオを削除して、ゲームのリセット方法の一部として再ロードしようとしましたが、ブラウザのデフォルトによってエラーがトリガーされ、更新時にのみ発生する自動再生が許可されないため、これは機能しません。

応答

直接的な解決策ではありませんが、これを処理する別の方法は、オフにすることを選択できる小さなバナーで「ゲームがLPMで意図したとおりに機能しない」ことをプレーヤーに警告することです。